犬好きは見ないで!映画『ペット2』犬猫総選挙<猫派の理由>

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

『怪盗グルー』シリーズ、『SING/シング』を生み出したイルミネーションの最新作!あの、お行儀よく留守番できない彼らが、この夏に帰ってくる!『ペット2』。

日本語吹き替え声優陣には、バナナマンの設楽統、日村勇紀、佐藤栞里、永作博美、沢城みゆき、中尾隆聖、宮野真守、梶裕貴といった前作からのレギュラーキャストに加え、内藤剛志、伊藤沙莉といった新キャストの参加も決定し、最新作では、お行儀よくお留守番できない彼らに、新たな試練が待ち受ける。前作のスケールを遥かに超える、ペットたちのヒミツの大冒険から目が離せない!

この度、『ペット2』公開記念!あなたは犬派?猫派?

犬猫総選挙の結果が発表!僅差で犬派が勝利を収めた!

犬派に投票した方達は、人懐っこく愛嬌のある性格に魅力を感じている一方で、猫派は、気まぐれだけどツンデレなギャップに翻弄されているよう。猫カフェをはじめとする昨今のブームにより猫派も優勢かと思われましたが、太古より犬を家族として扱い生活していた日本人とも縁の深い犬派が、僅かながら多数派であると判明。

「マックスとクロエが出迎えてくれるので、どちらにも票を入れたくなってしまう!」、「決められない…!わたしには決められないよっ!!どっちも好きだー!」といった投票者の意見や、今回の選挙結果からも分かるように甲乙つけ難いテーマであることは紛れもない事実。
2019年7月26日公開

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。